人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈々さん最高!

今日は昼前から新宿に。
詳しくは以下のリンクから。

新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々大いに唄う 公演1回目レポート

実は朝から体調が悪かったんだけど、ライブが始まった瞬間に何処かに吹っ飛んでしまったから笑える。

公演終了後に大宮へ直行してバトスピの大会へ出ようと思っていましたが、公演終了が5分遅くて最終リミットの列車に乗れなかったので諦めた。
まぁ、凄く楽しかったから問題ないさ。
そして、バイトまでの時間に早速イベントレポートを書き始めた訳ですな。


9月末で終了したWirlpoolのデビュー作「いな☆こい!」のパッケージ送付サポートですが、ギリギリ間に合わなかったけど届けてくれました。
事務所が変わったせいで宛先不明で戻って来てしまい、正しい住所に書き直して切手をもう1枚貼って送り直したお陰で間に合わなかったんですけどね。
で、なんとその分の50円切手も同封されていました。
おお、なんと良心的なメーカーだ。
渦巻作品を全て買っているのにも拘わらず、住所変更したのを忘れていた俺にも非が在るというのに。
でも、一緒に入っていた代わりのユーザー葉書が送ったのと全く同じ旧住所の奴なのが笑える。
by xanavi_nismo_z | 2008-10-11 23:59 | 日記