人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういや、また業務停止命令喰らってたよな

今日はフ○キャストでバイトする筈だったんだが・・・
完全に寝坊した!!!
3時間睡眠で行けると思ったのが間違いだったかorz

起きたのが乗らなきゃいけない電車が出た時間。
うん、もう完全に間に合わないね。
支店に電話したけど、営業は9時からですとか言って出ねぇし。
お急ぎの際は~とかいうフリーダイヤルに掛けたら、この時間帯は支店へ直接お電話くださいとか。
だからその支店が繋がらねぇんだっての!

暫くニュースを見て「ぇ、緒形拳が!?」とかやってたけど、電話掛かってこないので二度寝しようと思ったら、その直後に掛けて来やがる空気の読めなさは流石ですね。
で、結局今日は他に間に合う仕事も無く欠勤になった。
これで次にバイトするためには支店へ行って始末書的なものを書かねばならなくなった。
まぁ、とりあえず眠いので二度寝。

昼過ぎに起きた後、暫くは今日中に支店へ行って来ようと思っていたけど、いい機会なのでフ○キャストと縁を切る事にした。
ちょうど16日からはスーパーのバイトが週4になるし、来週の日・月に臨時出勤すれば帰省で減った今月の給料も何とか回復できるしな。
つーこって、速攻でケータイの電話帳から支店を抹消しました。
よし、完璧!(おぃ

いや、もちろん今日行く筈だった現場の人に迷惑掛けた事は悪いと思ってるよ。
でもね、フ○キャストに対しては別に何も悪い事したとは思ってないよ。
むしろ、奴らの予定を狂わせてやれてザマぁ!くらいの気持ちだね。
大体交通費800円近くも払わせた上に時給850円で、しかも駅から現地までタクシー使うかも知れないって馬鹿じゃねぇの!
住所調べたらバスに乗るまでもなく歩いていける距離だし。

いやー、ホント奴らに搾取されなくなるかと思うと心が晴れやかで良いわ。
あとは俺の個人情報をどうするかだな・・・。


ミニ四駆PRO ホットショットJr. MOMOI HARUKO スペシャル(メルクリウスの杖 ~「文具とプラモの店 タギミ」店長日記)
このサンプルが欲しいよ!


セガサターン筐体のPCが来週からデモ、改造品 デュアルコアAtomマザーを利用(AKIBA PC Hotline!)
スイッチがほぼ全部動くとかスゲェ!


日清食品、電子レンジで作る「カップヌードル」(家電Watch)
お湯湧かすのメンドイから全部レンジにしてよ。
by xanavi_nismo_z | 2008-10-07 23:59 | 日記