人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントNHK大好きだな俺

そうめん1束茹でたら増えすぎて喰いきれなかったぜ;;
そんな事より、一緒に買ったザーサイが不味過ぎて気分悪いわ。


いつものように「NHKニュース7」を見ていたら、どこかでエスカレーター事故があったみたいですね。
ホントNHK大好きだな俺_a0065639_2254721.jpg

・・・って、ビッグサイトかよっ!
思いっきりワンフェスじゃねぇか!!!
ホントNHK大好きだな俺_a0065639_2254413.jpg

ホントNHK大好きだな俺_a0065639_22545420.jpg

「アニメやゲームのキャラクターなどの手造りの模型を展示販売する催しの会場直後でした」だってさ。
ホントNHK大好きだな俺_a0065639_230023.jpg

ホントNHK大好きだな俺_a0065639_2301148.jpg

1つのステップに3人以上乗っている所があったらしいです・・・。
ホントNHK大好きだな俺_a0065639_2314342.jpg

ホントNHK大好きだな俺_a0065639_231516.jpg

コミケだと1つのステップに3人以上乗ることなんて絶対に無いのに、ワンフェスだとこうも統制が取れないものなのか?
まぁ、コミケは午後までこのエスカレーター使用できないけどさ。
ホントNHK大好きだな俺_a0065639_2361114.jpg

今年五月に名古屋駅で14人が怪我をしたのと同じメーカーのエスカレーターだって!?
ただ、名古屋の事件を受けてパーツ交換をして対策はしていたようです。
月1回の点検を5日前にしたばかりで、今朝の軽い点検でも問題無かったらしい。
やっぱりピザ野郎が殺到したことによる重量オーバーですかね?

いやぁ~、今回は参加しなくて良かったですね。
もっとも、会場直後にあの位置に居る奴らはディーラーかプレスで参加しているのに買い物に走っている無法者達なんで天b(以下検閲削除)


今週のサラリーマンNEO
過去のコントシリーズを新撮したサマースペシャルということで、「部長の親」の新作が見られたのが嬉しかったです。
でも、今回一番面白かったのは「サラリンピック2008」ですかね。
ホントNHK大好きだな俺_a0065639_1281740.jpg

ちょwwwロゴマーク自重しろwww

編集中・・・
by xanavi_nismo_z | 2008-08-03 23:59 | 日記