人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5分で爆鎮完了w

昨夜は激しい頭痛と軽い吐き気で寝逃げしたため、朝の録画予約を忘れてました。
お陰でレスキューフォースが、いきなりファイナルレスキューの場面でしたorz

今週のしゅごキャラは・・・なんていうか、キャラなりのバーゲンセールでしたね(殴
イルにもダイヤにも見放された歌唄たんオワタ\(^o^)/
それにしても、ょぅι ゙ょ歌唄たん可愛過ぎだろ!

先週録画した「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~」を見たんですが、ストーリーというかソラの行動が理解不能で何だアレ!?
依頼人のおばさん5分くらいで性格変わり過ぎで、あれじゃただの情緒不安定な人だよ。
キャラデザ糞、背景やる気無し、原作者自らが手掛けた脚本が超展開。
もう斬ってもいいんじゃね?ちょうど今週の第4話は地震で中止になったことだし。
マンガは「太陽と風の坂道」だけ読んでたけど、こんな感じではなかった筈。


7月25日発売の「マクロスF」Blu-ray版が45,000枚を出荷-DVD 5.5万枚で計10万枚。バンダイビジュアルBDで過去最高(AV Watch)
時代はもう完全にブルーレイだな!
しかし10万本てスゲーな。
ギアスR2は半分くらいしか行かなかったりしてなw


一本気な少年とミステリアス少女の心がめぐる『テイルズ オブ ハーツ』新情報(電撃オンライン)
ちょwwwなんか右側きめぇwww


NHK海外ドラマ2008年秋のラインナップ
アルフktkr!!!
by xanavi_nismo_z | 2008-07-26 23:59 | 日記