人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・時間の無駄・・・か

イノセント・ヴィーナス
日本軍の特殊部隊なのに、外人が多いのは何でかな?
まあ良いけどさ。
支配階級の名前が「ロゴス」で、特殊部隊の名前が「ファントム」ですか。
機動戦士頑駄無種運命かよ!!!

主人公が櫻井孝弘で、ヒロインが名塚佳織ですか。
アニメ版Canvas2かよ!!!

話は非常に面白そうです。
まだ、分からない事だらけですけど。


マビノギ釣り王決定戦
開始5分で上位5名が100cm超え。
同10分で上位5名が200cm超え。
・・・勝てる訳ねぇえええええorz
なので、釣り大会には一切参加していません。
まあ、あとで、課金してない人は意味無いよって出てましたけど(笑)

あの世でジャイアントワームを倒してフィア中1通行証げっと。
この前はマスであんなに苦労したのに、フィールドMOB1匹目でドロップは酷いよ。

かなりビクつきながらフィア中1へ潜入。
あれれぇ~、なんか凄い楽だぞ~?
以前は、1部屋目で死んでいたのが嘘のようです。
ボスまでは1ミスで到着。

ムービー終わった瞬間、馬が死んでました。
イシュザークも目の前で暴れてるゴーレムに速攻で殺られました。
あの、まだ何もしてないんですが・・・。
入り口でストンプ連打のゴレのせいで、女神像往復を5回ほど;;
ペット犠牲にして倒すも、AR9Pは出ないorz

報酬から「名誉ある」ESを抽出し、ダンバでPT売り~。
3万から始めるが、誰も来ない。
2万に下げた直後に、もう1人「名誉ある」ESを売る奴が出現!?
そいつと同じ1万まで下げて、なんとか売りさばく事が出来ました~。
ふ、俺様の勝ちだな!
by xanavi_nismo_z | 2006-07-27 23:59 | 日記