人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何を作っているのでしょーか!

ドリーム・プレス社SP
先週に引き続き、テレビ偉人伝「逸見政孝」の後編でした。
いやぁ、ちょっち感動しちまったぜよ。
霊柩車がNHKと民放各局を回って行ったとか凄いね。
逸見さんと言えば、私の中では「SHOW by ショーバイ!!」ですかね~。
もうあんまり覚えてないけどね;;
え、聞いた事も無い?(これがジェネレーションギャップって奴ですか、兄貴!)


暇だったので、友人を大宮まで引っ張って行きましたよ。
祖父地図でPS2版の「うたわれるもの」を予約~。
友人は、流石にB1Fのアソコには行きたくないそうなので、華麗にスルーしときました。
つってっも、上りエスカレーターの真ん前だから嫌でも目に(ry

ゲマで、本2冊購入~。
ゲマには、特に抵抗感は無いご様子ですかね?
私の買った本を見て友人が一言。

「それ、普通の本屋で売ってないの?」
「いあ、余裕で売ってるけど」
「じゃあ、何で態々こんな所まで来るんだよ?」
「それはコレが付くからじゃー!(しおり・メッセージカード付きのPOPを指差す)
「・・・・・」
「それが理解できない内は一般人だから安心しろb」

本日のお買い上げ
「BAMBOO BLADE」3巻
竹刀で相手を叩きのめす事に快感を覚えたミヤミヤが表紙ですか(笑)
うむ、ミヤミヤ可愛いよミヤミヤ!
剣道やっている時の表情が特に!!!(いや、それ絶対に間違ってるから;;)

「初恋マジカルブリッツ HのあとにはIがある?」
あぁう、ついにサブタイトルまでヤバくなってきたか。
そろそろ、パラダイムかキルタイムに移っとくべきなんじゃないの?(ぁ

「おっぱい王に、あたしはなる!!」
いいんだろうか、集英社的に。


マジ吹いたwww
by xanavi_nismo_z | 2006-07-26 23:59 | 日記