人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後のブシロードはどうなる?

しまった、アニスパ!&こむちゃを聞き逃したorz
先週も聞き逃したんだよなぁ・・・。
携帯のアラームに毎週土曜21時って設定しとこう。

「ブラフマン」の4巻をやっとこさ購入。
巫女さんが表紙のコミックスを単体で一般書店で買うのは楽しいね。(マゾか!?
二輪車に興味が無いので、相変わらず小ネタが分からない俺様。
あ、でも、REは良いと思いますよ!
オンリーワンて、何か良いですよね。

今までに3人しか居ないスニーカー大賞受賞者の一人、故吉田直氏の最後の作品「熱風海陸ブシロード OVERLORD CHRONICLE」を手に入れました!
全体の構想の約3分の1の所で未完のまま終わってしまった訳ですが、本人による連載完結までのプロットが載っているので、一応話の流れは分かるみたいです。
つーこって、夏休みにじっくりと読みたいと思います。
んー、それにしても、惜しい人を亡くしたものだ・・・。

P.S. そうそう、ビックカメラから商品券1万2千円分が届きました。(やほーいw
by xanavi_nismo_z | 2006-07-22 23:59 | 日記