へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はい、買いました。
何とでも言うが良いさ!

a0065639_18572719.jpg


昨日、アキバブロクの記事で知って、急いで買いに行ってきましたよ(笑)
しかし、「萌々ちゃん」てネーミングはどうかと思うぞメディアワークス。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-06-30 23:59 | 日記
ハチミツとクローバー」の第2期が始まりましたね。
森田先輩の活躍に期待大です(笑)


今日のマビノギ
あれ?アップデートは?
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-06-29 23:59 | 日記
TIMASERの管理人であり、マビノギでは阿須賀という名の友人から、リセのVer.型月のラッキーカード「銀の知得留先生」を買い取りました。
応募の締め切りが今月末までと迫ってきたため、自力で当てるのを諦めた訳であります。
これで、自力で当てた「金のタイガー」共々送ることができますね~。
さて、次は9月末までに「まつりん」と「ほなみん」を手に入れなければなりませんな・・・。


今日のマビノギ
ミル修練しつつ、サブキャラの方で月曜からマビを始めたリア友に色々説明したりしてました。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-06-28 23:59 | 日記