へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

つーこって、曳舟のリセフェスタに行ってきました。
運良く当選したので、まずはスイスドロー戦に参加です。

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-01-15 23:59 | Lycee
新宿に行ったついでに何となくアキバに来たので、ゲマの平日大会に出てみた。
デッキ?いつもの日単ですが何か!?

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-01-12 23:59 | Lycee
D・0初の公式戦参加は、ロータス志木店でのグランプリ予選となりました。
使用デッキは、明らかにメタを読んでいない例の赤・青です。
でわ、レポート行ってみましょう!

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-01-09 23:59 | ディメンション・ゼロ
サイン会の後、リセに戻るには時間が足りないのでアクエリへ。
ちゃっちゃと2勝してスクワイエスを手に入れたい所です。

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-01-07 23:59 | アクエリアンエイジ
予告通り、型月限定戦は無視してバトルラッシュに参戦です。

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-01-07 23:58 | Lycee

リセ♭3 決戦前夜!

アキバでは影も形もなくなってしまいましたが、大宮にはまだ結構在ります。
と言うわけで、型月のスターターを1ボックス買ってきました。
本当は4箱にしようと思っていたんですが、プロモが実は4箱に1枚ではなく、1ボックス(6箱)に2枚だと判ったもので。

で、例の如く以下にレア&SPを列挙します(笑)

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-01-06 22:33 | Lycee