へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リセ♭2 型月大人気!

宮原・上尾にタイプムーンを探しに行ったのですが・・・。

イエサブ宮原店・・・全滅
ポニーランド上尾店・・・残5パックほどのみ
一刻館上尾店・・・全滅

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2005-12-31 00:16 | Lycee
昨日、川越のイエサブに2箱買いに行きました。
型月が品切れ中だったので、実はまだ買っていなかったV.A.とアリスの2.0を買いました。

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2005-12-30 23:22 | Lycee
つーこって、アソビットの発売記念大会に行って来ました。
汁鰤の偉いお方の挨拶の後、デッキ構築&大会スタート。

スターター1箱&ブースター3パックの中身は以下の通り。

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2005-12-23 00:31 | Lycee
タマ姉を手に入れるため、間髪入れずに大会参加です。
よって、デッキも一昨日から一切変更なし。(マテ

9人スイスで3戦やりました。

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2005-12-17 23:59 | Lycee
ついに、リセの記事が書けましたね(笑)

かなーり久しぶりに、リセの大会に出てみました。
最近放置していたので、デッキは2ヶ月以上変わっていない日単です。

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2005-12-15 23:59 | Lycee
フレイム・アンド・シャドー買って来ましたよ。
これでデッキを改良した結果、ユニットの平均パワーがさらに下がって2268になりました(笑)
いや、まさかメテオブリンガーが0枚になるとはね・・・。
最高パワーは、シャイニングテイルの4500になりました。
現時点で移動1コストユニットは17体で、今後もさらに増える予定。
しかし、やっぱりレアカードは必要ですね。
だって、ドレッド・ドラゴンフライとか普通に強い気がするし。

赤・青と緑・白を組んで、余った黒を如何しようか思案中。
いっそ、黒単でも組みますか?

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2005-12-10 22:44 | ディメンション・ゼロ
ブロッコリーのD・0公式サイトのパブリシティに紹介されました。
そのお陰でアクセスが現時点で8倍増です(笑)

でもどうせ、皆一度来ただけで2度と来ないんだろうなー、などと思ったり。(おぃ!)
いや、私自身がそんな感じなので。(ダメじゃん)

まあ、ROMでも何でも良いので来て下さい。
他のプレイヤーの意見が聞きたいので、出来ればコメントして欲しいですがね。

でわ、何となくカード考察をば・・・

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2005-12-08 20:38 | ディメンション・ゼロ
貰ってきましたよ~、ビフォア・センチュリー・カップの賞品1BOX!
レアは以下の通り。
各カードの詳細は公式サイトのカードリストを見ろ!(むむ

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2005-12-03 22:28 | ディメンション・ゼロ