へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Lycee( 9 )

つーこって、曳舟のリセフェスタに行ってきました。
運良く当選したので、まずはスイスドロー戦に参加です。

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-01-15 23:59 | Lycee
新宿に行ったついでに何となくアキバに来たので、ゲマの平日大会に出てみた。
デッキ?いつもの日単ですが何か!?

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-01-12 23:59 | Lycee
予告通り、型月限定戦は無視してバトルラッシュに参戦です。

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-01-07 23:58 | Lycee

リセ♭3 決戦前夜!

アキバでは影も形もなくなってしまいましたが、大宮にはまだ結構在ります。
と言うわけで、型月のスターターを1ボックス買ってきました。
本当は4箱にしようと思っていたんですが、プロモが実は4箱に1枚ではなく、1ボックス(6箱)に2枚だと判ったもので。

で、例の如く以下にレア&SPを列挙します(笑)

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-01-06 22:33 | Lycee

リセ♭2 型月大人気!

宮原・上尾にタイプムーンを探しに行ったのですが・・・。

イエサブ宮原店・・・全滅
ポニーランド上尾店・・・残5パックほどのみ
一刻館上尾店・・・全滅

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2005-12-31 00:16 | Lycee
昨日、川越のイエサブに2箱買いに行きました。
型月が品切れ中だったので、実はまだ買っていなかったV.A.とアリスの2.0を買いました。

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2005-12-30 23:22 | Lycee
つーこって、アソビットの発売記念大会に行って来ました。
汁鰤の偉いお方の挨拶の後、デッキ構築&大会スタート。

スターター1箱&ブースター3パックの中身は以下の通り。

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2005-12-23 00:31 | Lycee
タマ姉を手に入れるため、間髪入れずに大会参加です。
よって、デッキも一昨日から一切変更なし。(マテ

9人スイスで3戦やりました。

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2005-12-17 23:59 | Lycee
ついに、リセの記事が書けましたね(笑)

かなーり久しぶりに、リセの大会に出てみました。
最近放置していたので、デッキは2ヶ月以上変わっていない日単です。

More
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2005-12-15 23:59 | Lycee