へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねんがんの裏Xレアをてにいれたぞ

更新再開だぎゃー!

今週も朝から土呂です。
ギリギリ10時直前にデュエルラックへ着いたのですが、ヴァイスのショップ大会は開催しないだと!?
手違いでブシロードへの申請が通ってなかったそうです。
先週のショップ大会でプロモの渚が見当たらず、代わりに11月のフロンが参加賞になったのは、そもそも渚は送られて来てなかったという事だったのですね。
本来は先週の大会自体も開催できなかったと・・・。

来月から土呂でヴァイスの大会は行われなくなるとは聞いていましたが、これで今月のショップ大会も全滅です。
当てにしていただけに凄く痛い。
まだ1枚しか渚を手に入れていないんだがorz
コミケ2日目の後に上福岡・・・行かなきゃダメか?

それはさておき、フリー対戦で時間を潰して11時からなのはStrikerSカップ。
5人ほど多くて抽選になりましたが、今回も参加できました。
明らかにカードが足りてない(主にヴィータとかヴィータとかヴィータとか)トライアルデッキ改ですが、とんとん拍子で勝ち上がって行って優勝しちゃいました(笑)
つーか、相手は1戦目以外3人共はやてデッキだったんだが;;
これで先週手に入れたディスガイアの招待状は完全にゴミになったな。(同時開催なので)

なのはブースターが売り切れで、ゼロ魔ブースターと水着パックが各200円、なのはトライアルが800円だったので、なのはトライアルを買ったぜ。
パラレルも銀も出なかったけどな!
つーか、水着パック先週より100円安くなってるじゃん!/(^o^)\
それにしても、ここまでヴァイスを投げ売ってしまうとは・・・。
大会開催しないだけじゃなく、取り扱い自体終了するのだろうか?


デュエルラックで1枚20円で買ったテラノセイバー2枚を早速投入し、オーガ大宮のバトスピショップバトルへ。
意外に少ない12人参加でした。
1戦目で白の新Xレア出されたり、2戦目で早々にフェニキオス出されて全滅したりしましたが、何とか全勝で3戦目を終える。
階段が崩れたので、そのまま優勝となりました!
つ、ついに、裏Xレア「獅龍王レオン・ハウル」を手に入れたぞーーー!!!
勝因は、シェイロンデスに当たらなかったのと、店長が参加していなかった事ですかね(笑)
よーし、明日はレオン・ハウルでガンスリーガーとーたる!!!


本日のお買い物
bee-be-beat it! びーびーびーといっと! -天神学園浪漫あるばむ- (1)
ななみくす!nana mix! (1)


P.S.スパム対策のため、「http://」を含むコメント・トラックバックは禁止しました。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-12-13 23:59 | 日記