へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

約2100円分だからな

大将ついに実写映画化ワロタw
つーか、古谷さんボイスだとトッピーに脳内変換されてしまうクマー!
田中さんが加藤和樹というのは、ちょっと美化し過ぎじゃないか?


雨が降っていたので行こうか迷いましたが、今月のショップ大会プロモを1枚も貰っていなかったのでイエサブ宮原へ。
雨なのに20人以上参加希望者が!?
なんとかジャンケンで出場権を勝ち取り、しかも全勝優勝して賞品にゼロ魔ブースター7パックも貰っちゃいました(笑)
雨の中を強行して本当に良かったぜ!

以下、当たったレア
“平民の使い魔”サイト
サイト&シエスタ
水着のシエスタ
サイト&デルフリンガー
キュルケ&タバサ
トリステインの王女 アンリエッタ
惚れ薬の力
動物合唱隊
伝説の使い魔

SR以上どころかRRすら1枚も無いけど、参加費300円で7パックだからね・・・。


コトブキヤ HMMジェノブレイカー
ついに写真が出て来ましたか!
1万円超えかと思っていたら、意外にもジェノザウラーから1000円アップに収まっているという奇蹟。
それでも定価9240円だけどな・・・。


あの「セブン」がケーキに――アキバのメイドカフェをフォンブレイバーがジャック(ITmedia+D モバイル)
ケーキは正直微妙だが、左のコースターは素晴らしい出来だな!
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-10-14 23:59 | 日記