人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーッハッハッハー!

オーガ大宮のゼロ魔タイトルカップに出場しました。
これで、絶対に使わないであろうプロモが4枚手に入りました。
たとえ使わなくとも、リトバスとゼロ魔のプロモは極力4枚回収の方向なので。

戦績の方は2勝2敗でした・・・うん、微妙。
一応100円のシングル値引券が貰えたので、280円のサイト&シエスタを1枚買ってみたよ。

ヴァイスの大会中、別のスペースでは店長がずっとアナログゲームに興じていたよ。
ウォーハンマー40,000」という奴らしいが、なんかメジャーで距離を測りながら敵地に進軍してた。
この手のゲームやTRPGは、やれば面白いんだろうけど、何となく敷居が高い感じがするのは俺だけだろうか?


今日も昨日と同じくバイト臨時出勤です。
先月2回休んだので、これでも今月末の給料4万切りそうですorz


先週は録画し忘れた「アルフ」を見ました。
すっげー懐かしい!
10年ぶりくらいか?
アルフ役の所ジョージの演技は今見ても最高だな。
アルフとフルハウスと飛べ!イサミとYATを放送していた頃がNHK教育の黄金期だと思うの。


昨日始まった「ねぎぼうずのあさたろう」がヤバイw
オープニングの歌詞が酷すぎるwww
とりあえず一度聞いてみてくれ。
そして、葱汁で目くらましをして敵を討つor逃げるという素晴らしき主人公!
これは楽しいwww
by xanavi_nismo_z | 2008-10-13 23:59 | 日記