へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月末じゃないけど・・・

今日は朝からアキバヘ。
9時40分くらいに滅世に到着したのだが、既に20人くらい並んでいる・・・。

10時開店と同時に予約していない人は1階へ誘導される。
予約者は更に数分待たされ、一般購入者が店を出始めてから地下の引換所へ案内開始。
俺が階段へ案内された頃には、既に店頭の一般購入は待ちゼロになってるし。
予約者の方が遅くなるってどういう事よ!?

この差が致命的にならないかと心配しつつ通運会館に向かうが、まだ列形成してなくて助かったよ。
アークに沿って列形成をしていると、俺の両親よりも上に見える夫婦が並んでいてワロタ。
誰かに電話で報告してたけど、息子さんに頼まれたんですかねぇ?
でも、普通は親にエロゲ買ってサイン貰って来てくれとは言わないよなぁ(笑)
a0065639_2165161.jpg

無事に1回目のチケットを手に入れた後、その辺で暇つぶし。
と言っても、ほとんどの店は11時開店なので、とら・メイト・ゲマ1階・祖父本館(エロゲ売ってない)・淀・石丸くらいしか行く所は無いんだが。

開始時間になって通運会館へ戻る途中、祖父のエロゲ館(正しくはPCゲーム・アニメ館です!)前に先刻の滅世よりも沢山の野郎が並んでいるのを発見。
やはり、大宮祖父の予約蹴って開店時間の早い滅世で予約し直したのは正解だったな!

つーこって、HOOK「FairlyLife」発売記念サイン会へ参加しました。
1回目だったからか、特にトーク等は無く淡々とサインを書いて渡していましたよ。
つーか、亜佐美さんは滅世の前辺りで看板持ってイベントの誘導してたしな。

松下まかこ・らっこ両氏のサインを貰うのは「HoneyComing」に続いて2回目です。
今回の色紙イラスト(印刷)は、線画ではなくモノクロに進化したぞ!
a0065639_2173667.jpg

a0065639_227882.jpg

ちなみに、滅世に予約変更したのはテレカとドラマCDのキャラが未来だったからです。
プレイ前の段階で、優>>未来>>その他だったので・・・。
げっちゅ屋じゃないのは、テレカ絵の(キャラではなくシチュ・構図的な)好みの問題です。


午後一番の講義はサボろうと思っていたのですが、直で大学へ向かったらうっかり間に合ってしまったよ;;


スバル、「インプレッサ」でセダンを追加するなどのマイナーチェンジ 4ドアセダンモデルは「インプレッサ アネシス」に(Car Watch)
結局セダン出るんかい!
一瞬レガシィに見えるけど、フロントのカッコ悪さは相変わらずだな。


SCE、80GB HDD搭載の新型PS3を10月30日発売-DUALSHOCK 3付属。期間限定で「GT5P SpecIII」も(AV Watch)
これ金があったら絶対買ってたな!
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-10-10 23:59 | 日記