へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早く寝るのは難しい

ケータイの電池切れでアラーム鳴らなくて遅刻するところだったわ!
朝飯喰えないで授業受けるのはマジ辛い・・・。
おはよう日本・とくダネを見ながら余裕の朝食を摂って大学へ行きたいのにぃ~。
まぁ、今期は木・金しか講義ないんだけどな。
いやいやいや、本当は講義に関係なく「朝」と呼べる時間に起きたいんだよ!
とかいいつつ、これ書いてるの2時というのが既に終わってるorz


新番組「ヒャッコ
なんか結祁が虹裏で糞味噌に叩かれてたとか言ってたけど、俺は普通に楽しめる作品だと思いましたけどね。
メインキャストの3人は、それはもう素晴らしい演技だし。
作画レベルは勿体無いくらい高いし。(おぃ
ストーリーは特段面白いわけでもなく、先も読めてしまうけど詰まらなくは無いですよ?
難点を挙げるとすれば、OP曲と本編使い回しのOP映像、歌詞に意味が無さそうなED曲、テラ棒読みの次回予告(つーか、お前誰だよ!)くらいか。
そういえば、ゆりしーって何処に出てるの?
全然分からないんだけど。


アルター「ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 制服Ver.」
ついに制服ルイズにも可愛いフィギュアが!
やっぱり、水着やビスチェよりも制服だよな。
たぶん買います。


トイズドリームプロジェクト オフィシャルサイトリニューアル
第1弾から全ての賞品が見られるようになりました。
が、一部サムネが間違っていたりゾイドのほとんどが拡大画像無かったりと未完成。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-10-09 23:59 | 日記