へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

G.G.F懐かし過ぎる

空席待ちだったけど、余裕で空港に着いた後すぐの便に乗れました。
羽田へ到着し、いつもとは逆に京急へ。
AIR DOかANAで道内から羽田着の便に乗った搭乗券を見せると、10人に1人に品川までの切符が当たるというキャンペーンをやっていてね。
三角籤を引いたら見事にハズレだったよ・・・。
でも、モノレールに戻るのも面倒なので京急で帰宅。
初めて乗ったと思うのだが、残念ながら京成線直通の普通な車両が来てショボーン。
せっかく、モノレールより20円高い金払ったのに。

明日は朝から忙しいので、上福岡のヴァイス大会は今週も欠場。
つーか、うっかり寝ちまって起きたら19時過ぎてたw


さて、バトスピのコア&ブースターパックDXを買った結祁から、「2箱買ったけどレア1枚ずつしか出ねーじゃねぇか!金返せこのヤロウ!」(意訳)との文句を言われました。
うーん、同じ店で勝った箱でここまで極端に偏るとは・・・。
これはレア封入率が高いんじゃなく、封入率が適当な大博打パックという事か?
普通のブースター1ボックスが13/20の確率で光るので、1/5しか光らないのは詐欺レベルだよな。
とりあえず、引きに自信の無い人はDX買うなよって事で。
そうじゃな、ぬしがアンコ揃えるのに一役買ったと思ってくれりゃ?(そんな言葉遣いにしても騙されません)


実家から持って来た物を曝してみる。
a0065639_042850.jpg

左上から、魔法先生ネギま!200回応援感謝!!パクティオーカードホルダー(カード7枚付き)、双恋ラフ&原画集(電撃G'sマガジン2004年8月号誌上ゲーム正解賞品)、ああっお嬢様っお返しディスク、ドラゴンエイジPure応募者全員サービス週めくりスクールカレンダー2008、つくしてあげるのに!お返しディスク、謹製・藤吉のせんす(ミニ四駆マグナムスペシャルキット&バイソン・ロデオ応募者全員プレゼント)、カラフルウィッシュ描き下ろしテレカ(電撃姫2008年3月号読者プレゼント)
a0065639_0421831.jpg

真田アサミ直筆サイン色紙(ゲーマーズ札幌店2周年記念イベント)、早瀬あきら直筆サイン色紙(東京キャラクターショー2004)、G.G.F(近藤佳奈子、竹中愛子、廣田詩夢)直筆サイン入りポストカード、トモセシュンサクサイン色紙(暁の護衛早期予約キャンペーン)
a0065639_0423328.jpg

マイティミニ四駆「レイザーギル」、超速ギヤーセット(以上2点結祁より譲渡)、天正やおよろず第3巻初回限定版
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-09-22 23:59 | 日記