へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実家の本棚も満杯だ・・・(コミックス300冊以上)

昨日の日記を書いていたら、寝るのが朝5時になったえくすぺりおんです。
大した内容でも無いのに、アレを書くのに2時間くらい費やしていますからね。
適当に一言二言書いて終わらす手も在りますが、それは読んで面白いとは思いませんし、そういうのが許せる性格でもないので。
次の日に起きてから書けよって感じですが、そうすると溜まって行って如何しようもなくなるんだよな・・・。


さて、帰省中に部屋の整理をしまして、完全に用済みのFF8最速攻略本とFF10バトルアルティマニアを売りに行きました。
ゲオで査定してもらった所、なんと5円と50円でしたorz
2冊で500円くらい行くと思ってたんですが、現実は相当厳しかった。
FFとは言え、7年と9年も前の作品の攻略本に需要は無いのかぁ~。
売る意味を感じなかったので、そのまま持って帰ったよ。


あと、整理の過程でこんなものを見付けました。

a0065639_2222961.jpg


いわゆるバトエンって奴ですね。
元祖?のドラクエの他に、ポケモンとミニ四駆を持ってました。
特にミニ四駆のにはハマった記憶がありますね。
鉛筆で出た数だけ専用のシューターで消しゴムを撃ち、即席コースでレースするっていう遊び方が斬新だった。


高校からの友人Nに2004年頃に貰ったコミックブレイド10冊くらいを今更ながら処分。
全部読み終わっていたけど、何故かそのまま何年も放置されていた不思議。
「JINKI:EXTEND」と「ユグドラシル・ライブライン」の部分だけは切り離して残しましたけどね。
「JINKI」は「真説」を買っているので一応保存しておこうかなと。
「ユグドラシル~」は何故かコミックスが刊行されないままになっているので。


さて、明日は埼玉へ戻ります。
本当は今日戻る予定だったのですが、今日の夕飯すきやきにするからと言われて順延(笑)
ギアスR2は録画予約したけど、隠の王を予約したか覚えていないのが不安・・・。
それよりも、明日のAIR DO空席が始発と夜しかないけど乗れるのか!?


リトバスのクドがザウルス1店頭にてわふー?? これは交換せざるを得ない(せなか:オタロードBlog)
マジか・・・しばらく新しいの出ないと思ってポイントに交換したばっかりだよorz
この前まで40枚以上あったんだぜ・・・。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-09-21 22:46 | 日記