へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コア&ブースターパックDXは買いか?

お土産を渡さねばならないので、ばあちゃんの家へ顔を出して来た。
特に変わらず元気そうだった。
で、小遣いを貰ったので買い物に。
・・・残念ながら、アレはまだ入荷していませんでした。
まぁ、大宮で一日遅れだから札幌は2日遅れか?

バトスピのコア&スターターパックDXを探しながら帰ったのですが、結局実家から徒歩1分のセブンイレブンにしか売ってませんでした。
最初に行けば良かったorz
4、5個在ったけど、とりあえず1つだけ購入。

a0065639_23121638.jpg

a0065639_231246100.jpg


中身はこんな感じです。
DVDの内容は、ケロケロエース付録と全く同じでした。
そしてブースター5パックの開封。
通常の1ボックス20パックがR8:M4:X1の比率なので、最低3枚はレアを引きたいのですが・・・。
なんと4枚レアで1枚がマスターレアでした!?
ドラグノ祈祷師、ディバインチェイン、飛龍ヴァルキュリウス、爆進獣ブランボアー、焔竜魔人マ・グーの5枚が当たりました。
これは偶然ではないよな?たぶん。
ひょっとすると、DXに入っている5パックは必ずレア以上が入っているのかも知れん。
明日もう一つ買って確かめてみるぜ!

余談ですが、この前カードダスで12回やって手に入れたレアは、大鎌フール・ジョーカー、ダークウィッチ、カオスドロー*2の計4枚でした。(テラ負け組みwww)


さて、先の写真でDXの隣に写っていたマウスパッドですが、かなり良い感じです。
今まで使っていたなのはA'sのはカーソルがよく飛んでいたのですが、このシグマAPOのREFPADとやらは飛ぶ気がしません!
ちょっと表面のザラザラした感じが気になるけどね。
ビックでメタリックブルーの輝きに目を奪われ、680円という安さと当店人気No.1のPOPに騙されて惹かれて買ってしまいましたが、安物買いの銭失いにはならなかったようです。


アキバでクイーンズブレイドコンベンション開催 「ザ・デュエル」先行販売も(萌えよ!アキバ人ブログ)
キャラホビで体験会に参加してみましたが、史上初?の相手キャラを脱がせるTCGは中々に面白かったですよ。
そういえば、これもちゃんと考えて殴らないと一気に巻き返されて負けますね。
流行るかは微妙だけど、ユーミルくらいは買ってあげるか。(ロリコンってゆーな!)
何せ、こつえーさんの書いたカードが入っているからな!


コトブキヤ「ハヤテのごとく! 桂ヒナギク」
ぺったんこなのに水着だなんて!
武器屋はポイント抑え過ぎだろwww
ジュンプラのハヤテフィギュアは何故かヒナだけ微妙だったので、こいつは非常に楽しみだったりする。
フィギュアには造形美的なものを求めているので、着衣が少なく露出の高い物は殆ど買わない俺ですが、これは購入確定で。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-09-18 23:59 | 日記