へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目指すはモチロン速攻デッキ!

ここ数日「バトルスピリッツ」に興味津々のえくすぺりおんです。
つーこって、ケロケロエース10月号を買いに行って来ました。
a0065639_51127.jpg

全てコモンですが、22種44枚のカードが雑誌の付録で手に入るって凄くないですか?
しかも1冊480円ですよ!
カード自体の単価は1枚25円、コモンだから全部10円としても在り得ない価格設定です。
更にルールを簡単に説明したDVDも同梱。
さっそく見てみましたが、動く映像と解説が在ると分かり易いですね。
カードダス20周年記念のバンダイさん気合入りまくりだな!

とりあえず、構築済みは潤沢に供給されるし再生産もされると思うので、初回生産で終わりくさい「コア&ブースターパックDX」を買いましょうかね。
本当は構築済み2種とバインダーも買いたいんですが、ゼロ魔ブースター買えなくなるので保留ってことで。
これが2つのTCGを同時にプレイするとぶつかる壁だ・・・。

a0065639_513165.jpg

祖父でPS2版「乃木坂春香の秘密」と「ワールド・デストラクション」、「Fairly Life」を予約したら、何故か「Flyable Heart」のブックマーク第1弾全5枚一気にくれました。
この前チュチュ買った時は1枚も貰えなかったんだが・・・フィギュアは対象外?


ついでにポリフォニカ3冊とJINKIと「ばけらの!」を買ってきたんだが、その「ばけらの!」のアニメイト特典リーフレット裏面の台詞に吹いたw
a0065639_514764.jpg

どう考えてもマビノギです、本当にあ(ry
そうだよねぇ、小麦や薪は失敗するけど、羊だけはタイミング間違わなければ100%刈れるもんね・・・。


魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第10話「いのち」
誠一郎「ソラちゃんは・・・死ぬんだ!」
いきなり何言ってんだ、このオッサン!?
沙織「ソラちゃんは病気なの。」
誠一郎「お前もいきなりデカイ声出されると驚いてドキドキする事あるだろ。」
誠一郎「ソラちゃんは、そのドキドキが止まらなくなっちまうんだ。」

テラ意味不明www
誠一郎「普通に生活している分には他の人たちと変わらない。」
誠一郎「でも、大きな音とか、強い光とか・・・」
沙織「昨日の落雷でソラちゃん・・・」
沙織「ソラちゃんのお父さんも同じ病気で亡くなってるの。」
誠一郎「最初の発作が起きてから一年で亡くなる・・・魔法遣い特有の病気なんだ。」
豪太「ソラは、いつ初めの・・・?」
誠一郎「去年の夏だ・・・っ!」

なんだこの超展開www
毎回超展開だけど、突然主人公死亡宣告とかwww
そして豪太はソラを見つけるなり「お前は魔法が嫌いなんだ!」とか言い続けるし。
実際そうなのかもしれないけど、なんでこの作品の登場人物はどいつもこいつも他人の気持ちを勝手に決め付けるんだ・・・。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-09-11 23:59 | 日記