へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

で、シックスは今何処に?

9月4日~10日の日記を公開しました。
後から何度か修正と追記を掛けていたので、11日の2時以前に見た人は見直すと記事が変わっているかも知れないです;;


ペプシブルーハワイを買ってみた。
a0065639_1592414.jpg

a0065639_1593783.jpg

青色1号・・・。
a0065639_1595220.jpg

グラスに注ぐと更に飲む気が失せますな。
でも飲んじゃうんだぜ。

感想は・・・うーん、なんだこれ?
絶対に上手くはないんだが、凄く不味いという訳でもない。
甘いようなそうでもないような、薬くさい感じはする。
パイナップル&レモンと書いてあるけども、そんな味は微塵もしないのは確かです。
色の割には意外と飲めるという事で宜しいでしょうか?
もう一度買いたいとは思いませんけどね・・・。


ケータイ捜査官7 第21話「黒い過去」
滝本「まぁ、俺のセブンだ・・・めちゃくちゃ性格の良い奴にしてやるよ。」
美作「とんでもない奴になっちゃったりしてね。」
滝本「お前は本当の俺を分かってないだろ(笑)」
これは・・・美作さんの方が正しかったのかな?

そして、ゼロワンのバディの死亡原因が爆死、射殺、自殺だったとは・・・。
運悪く無謀なバディと組んでしまっただけかも知れんが、って自殺は殉職じゃなくね?
つーか、滝本さんも入れると最低4人は死んでいるんですけど!
大丈夫か?アンダーアンカー。

今回の見所は滝本さん久しぶり~・・・ではなく、フォースの声が後藤沙緒里さんだった事ですかね。(ぇ?
さおりんゴールデン初出演おめでとう!ですよね?たぶん。
まぁ、ほとんど出番も無いまま機能停止して1年経っても修理中な訳ですが。
年内に復活すると良いですね。


ブシロードのメールマガジンより
ヴァイスシュヴァルツ「ゼロの使い魔」ブースターパックに箔押しサイン封入決定!
ルイズ役の釘宮理恵さん、アンリエッタ役の川澄綾子さん、タバサ役のいのくちゆかさん、キュルケ役の井上奈々子さんのサインが入っているかもしれないらしいです。
つまり、能登さんのサインはトライアル限定と。
俺的にはくぎゅといのくちさんのサインが凄く欲しいです。
うーん、ゼロ魔も2ボックス買わなきゃかな?

更に、今冬発売とされていたFateのトライアルデッキですが、前倒しでディスガイア、なのはStSと同じ10月25日発売になった模様。
ディスガイアだけではシュヴァルツサイドの人気を回復できないとの判断でしょうか?


「俺たちに翼はない」発売日変更のお知らせ
2ヶ月伸びて、ついに2009年に。
「Prelude2」とか出さなければ、幾ら伸ばしても構わないですよw
・・・王雀孫さん、生きてますか~?
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-09-10 23:59 | 日記