へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初版は重要だよ?

午後起床でやっとこさ寝不足解消。
そして、昨日のアレの初版本を探しに行ってきました。

んで、「生徒会役員共 1」は、どの書店も無いか再版かでした。
「森口~」の方は、昨日それを買ったメロンにて帯が2種類ある事を発見!
赤い方が初版でした・・・。
うぅ~、昨日は全然気が付かなかったよ;;
つーか、電撃文庫は初版だけ「電撃の缶詰」のせいでページの間が妙に膨らんでいる事を忘れるなよ俺!
とりあえず買い直しました。
気分的な問題なので、他人に理解してくれとは言いません。


「秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~」第23話
天地さん(CV:野中藍)の大脳が取り出されて第九に送り付けられるという超展開。
「すぐに彼女の体を探し出せば助けられる可能性がある」ってマジですか薪さん!?
貝沼の件も解決していないのに大変だな・・・。


どうでもいいけど、最近タミヤの公式サイト変わったね。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-09-09 23:59 | 日記