へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイバーは最高のロボットアニメだと思う

朝6時からスーパーアリーナで何かのイベントの搬入バイト。
寝不足だけど、この手のバイトだと眠くならないので良いです。
ただ、設営作業との兼ね合いで休憩時間がやたら多くて暇でした。

昼にはバイトが終わり一旦帰宅。
給料受け取り可能時間を過ぎてから大宮へ。
コミックス5冊、ライトノベル4冊、雑誌5冊買って来ました。
その結果、「生徒会役員共 1」と「森口織人の陰陽道」が再版になってたorz
俺だって本当は発売直後に買いに行きたいよ!
でも金が手に入るには時間が掛かるんだ・・・。

コミデジ+は今号で休刊だそうで。
季刊デ・ジ・キャラットの創刊号から全て買って来ている俺ですが、積んだままでほとんど見てないので特に感慨は無い(笑)
ぶっちゃけ、コミデジの発行部数ってどれくらいだったんですかね?

a0065639_23322416.jpg


先日のポニョ絵はがきの件で発売に気づいた「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第8集〉 機動警察パトレイバー」を1シート購入。
このシリーズは、コナン、エヴァに続いて3つめの購入になります。
2枚で1つの絵になっているのは他の作品と同様で、しかも全て原作絵になってます。
それにしても構図がカッコいい!
太田までカッコよく見えるから不思議(笑)
右側のアルフォンスのイラストも哀愁を感じさせるもので、この切手シリーズ史上最もカッコいいデザインに纏っていると思います。


夕方から黒田書店のヴァイス大会へ。
ここのショップ大会への参加は週行事になりつつありますが、いかんせん19時開始は遅い。
閉店時間の21時で大会は強制終了するけども、そこからチャリで帰ると22時近くだもんな。
帰り道に24時間のスーパーは無いので、コンビニの高くて物足りないオニギリやパンを買うか、事前に炊飯器セットしてカップめん喰うしかなくなるんだよね。

それにしても、力仕事の後に新都心、大宮、上福岡への往復は疲れるぜ。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-09-08 23:59 | 日記