へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

次のアルター製品購入はヴィータかな?

昼前から土呂でヴァイスの大会に参加。
6人しか居なかったけど優勝しましたよっと。

帰りがけに祖父でアルターのチューア・チュラムを引き取って来たぜ!
未塗装サンプルを見た時から購入を決めていましたが、製品版での劣化も無く素晴らしい出来映えです。
フリルの造形もさる事ながら、クルクルの髪の毛やギターの完成度も高いぜ。
一番大事な表情も織澤あきふみさんのイラストそのままでカイワイすぐる!
これはもう箱から出して展示決定ですね。
アルターのフィギュアは、飾りたいと思わせる何かが強いから好きですね。(現在、フェイトとリインが展示中)


3日に「明日までにお返事します」と返信しておきながら、何の音沙汰の無かったブシロードから今日やっとメールが来た。
結局、店舗からのFAXがブシロードで確認できなかったのが原因らしい。
送信ミスなのかブシロードの管理不行き届きなのかは不明。
で、昨日メール便で発送したそうです。
大会から1ヶ月以上経ちましたが、これでやっとプロモが手に入る訳ですか・・・。
最初のメールがスルーされたときは、如何してやろうかと思いましたよ!


ザ☆ネットスター9月号
まさかNHKで「やらないか?」が放送される日が来るとは思わなかった。
いや、それよりも「ぽぽたん」のPC版OPムービーが流れたことの方が問題だ。
いくら桃井はるこがゲストだからって、エロゲのムービー流すなよwww
そして、あねっくすのサイトの方では、いつの間にかノベルゲームが公開されているし!?
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-09-06 23:59 | 日記