へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25周年は伊達じゃない!

夏コミ、バイト、キャラホビ、バイトで更新が滞ってましたorz
どーも、えくすぺりおんです;;

このままだとまた追い着けなくなるので、8月17日~9月1日の分は一旦置いといて、今日から更新再開と行きたいと思います。
9月16日に札幌へ帰ることになったので、その暇で暇で仕様がない間に何とかなるでしょう。
まぁ、1週間以内には埼玉へ戻りますが・・・。


さて、今日は不本意ながらフル○ャストでバイトです。
コミケで金使い過ぎたからな。
交通費が出るといっても、移動時間や作業環境を考えると時給850円は酷いわ。
しかも、現場のすぐ近くにある高校の通学時間と重なったみたいで電車満員だし。
残業1時間したけど7700円弱か・・・。
家を出たのが7時20分で帰宅したのが21時20分くらい。
帰りにソフマップに寄った30分を引いても13時間半なので、実質時給570円!?
あー、割に合わねー!!!


夕食を買いにダイエーへ行ったら、ちょうど弁当を半額にしているところだったぜ!
で、最近スーパーへ行くと食玩売り場を物色するようになったのだが、そこでカバヤの「ミニアクションゾイド」なるものを発見!
a0065639_240558.jpg

ゴジュラス、ゴルドス、デスザウラー、レッドホーンの4種がゼンマイアクションの簡易プラモになっているらしい。
400円と高めだが、試しに1つだけ買ってみることにした。
もちろん、迷わずデスザウラーですよ!
a0065639_243849.jpg

パーツ構成は写真の通り。
説明書は存在せず、箱の内側に4種類全部の組立図が載っています。
さっそく組み立ててみた。
ちなみにガムは、バナナみたいな味で不味かった(笑)
a0065639_24318100.jpg

プロポーションは、悪くは無いですね。
一応、尻尾は引き摺らずに二足だけで自立しています。
ゼンマイによる歩行もかなりゾイドっぽいです。
あと、口とミサイルランチャーハッチの開閉が可能。
全高約70mm・総パーツ数17点にしては頑張っているんじゃないですか?
金と機会があったら残りの3体も買おうかな?
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-09-02 23:59 | 日記