へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の邪魔をするなぁああ!!!

夏コミ前日です。
でもバイトです。
不眠で始発コースまっしぐらですね(笑)


寝ないとは言え、準備が色々とあるので閉店したら即帰ろうと思っていたのですが・・・。
閉店時間を過ぎているのに阿呆なカップル(夫婦?)が何か質問してくるしー!
面倒くさいけど一応ちゃんと接客したんだが、女の方がめっちゃ悩んでるよ。
そんな悩むようなものを閉店間際に買いに来ないでください。
とりあえず決まったー・・・と思ったらレールも要るとか言い出したぜ。
それは種類が無いから別に直ぐ決まったが、更にレースも買いたいそうですよ!?
おーい、もう閉店時間10分過ぎてるんだが・・・。
こっちはまた悩んでるー。
遮光が真っ黒なのにレースはピンクが良いって、どんな色の組み合わせだよ!
終いには「もう分かんない!」とか言い出したぞこのアマ!
こっちは、もっと分からねーっての!!!
男の方は居るだけで全く役に立ってないしさ~。
また今度にしようとか言ってくれればいいのによー。
そんなこんなで15分くらい閉店時間をオーバーしてやっと開放されました。
よりによって、何で今日!?と言わざるを得ない・・・。


そういえば、今日は大学の友人連中で飲み会だったらしい。
俺もバイトとコミケが無ければ行ったんだがなぁ。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-08-14 23:59 | 日記