へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

情報社会の罠

後回しにしようと思っていたのに、アキバで売り切れとかほざいているから買いに行って来たよ。
つーか、大宮では普通に売ってたよ。
結局アレか、ニュースサイトに踊らされているだけか。
別に今回は、元から買う積もりだったから良いけどさ。
それにしても、「十三番目のアリス」まだ1巻も読んでねーのに新シリーズか・・・。


ゲマで「絶対衝激」の小冊子を手に入れた。
a0065639_5272757.jpg

たぶんコミケで配布するのと同じもので、中身は公式サイトに乗っている事がほとんど。
目新しいのは、二次元コスパの八宝備仁描きおろし「伊勢島綾抱き枕カバー」の絵がヤバイ事くらい。
そして、最後にカラー4ページの計12ページに渡って8月22日発売のコミックハイ!で連載開始される漫画版が先行公開されています。
a0065639_5273852.jpg

体の一部が不自然に隠されていますが、これは連載版で解禁されるという事か!?


夏コミ企業ブースチェックしてたらトンでもない物を見つけちまった。
F&Cの「Canvasテレカセット」の絵師が、初代だけ作品と全く関係のない逝け神になっている!
えぇい、俺の嫁である桜塚恋ちゃん(CV:友永朱音)の絵描きは☆画野朗以外認めない!
その親友の鷺ノ宮藍ちゃん(CV:静木亜美)の絵描きも☆画野朗以外認めない!
よりによって逝け神とかマジありえねぇんだけど!
今回だけで終わってくれれば良いのだが・・・。


あかべぇそふとつぅ『W.L.O.世界恋愛機構』担当原画変更のお知らせ
有葉たんの仕事がまた一つ増えました。
って、えーーー!?
えきすぱあとさんの手掛けるコンシューマーゲームって何でしょうね?


100円ショップでブリーフケースを探していたんだが、3軒見ても薄い物ばかりだった。
数年前に同じ店で買った奴は中々の大きさだったんだが、これも石油高等の影響か?


a0065639_5275349.jpg

方位磁石つきのカラビナを見つけたので、リュックに装着する事にした。
これで自転車で迷子になっても多少はマシになるか?
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-08-13 23:59 | 日記