人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また危険なフィギュアが増えたな

11時には起きようと思ってたんだけど、30分ほど寝坊した。
そして12時ちょうどに郵便配達の爺さんが来てしまった。
指定した12~14時に入った瞬間に来るとか仕事熱心過ぎだろw
佐○急便なら絶対にありえないよな(ヲイ

でだ、11時に起きようとしたのは、金を下ろして来たかったからなんだよな。
仕方ないので別の家回ってからもう一度来てもらう事にして郵便局へダッシュしました;;
つーこって、土曜日に受け取れなかった「幻奏戦記ルリルラ完全版 イズルハ(ノーマルVer.)付き」到着です。
また危険なフィギュアが増えたな_a0065639_228455.jpg

また危険なフィギュアが増えたな_a0065639_2291082.jpg

また危険なフィギュアが増えたな_a0065639_2292145.jpg

表紙まで凄い露出度ですね。
裏表紙は異常にシンプルですが。
タイトルとか作者名は背表紙にしか書かれていません。
フィギュアの方は、どっかのレビューサイトでも見てください。(テラ投げやり)


今週の「恋姫†無双」第5話に友永朱音さんが出演してました!
アニメでお声を聞いたのは、2005年放送の「ラムネ」以来かも知れない。
後藤邑子さんのように、もっとTVアニメでも活躍して欲しい所ですが・・・。


SIMPLE HOUSE」の夏コミ新刊が無事に入稿されたみたいです。
つーこって、今回も3日目一番に買いに行きたいと思います。


「らぶデス3」のベンチマーク体験版をやってみたんだが、やっぱり何をすればいいのか分からんなアレ。
半透明の液体以外に空気砲みたいのも発射できるんだが、そっちは当たるとヒロイン転ぶんだよな。
当て続けると泣きながら止めてくれって言われるし。
途中からヒロイン2人とも逃げ回ってるし。
転ばして両足固定して服脱がしてぶっかけ・・・ってなんだこのレイプシミュレーション!
TEATIMEよ何処へ行く(笑)

また危険なフィギュアが増えたな_a0065639_30589.jpg

アキバでもマクセルの国産8倍速DVD-Rが手に入らなくなり、バイト先で売っているTDKの物に最近乗り換えたんですが、特に問題は無いっぽいです。
週に18本のアニメを焼いている為、週に4枚以上のDVD-Rを消費している計算です。
だけど、いつ見るか分からないので、安くても高品質なメディアが必要なのです。
今回買ったTDKの物は、10枚580円という値段でありながら太陽誘電OEMの国産品でした。
ただ、これも生産が終了しているらしいので、今の内に大量に確保しておいた方が良いかも知れません。

先週の事ですが、RD-XS46で番組表を見ていたら凄い物を見てしまった。
また危険なフィギュアが増えたな_a0065639_32989.jpg

有名な海外ドラマなんですが、知らないとWOWOW御乱心にしか見えない罠。
by xanavi_nismo_z | 2008-08-12 23:59 | 日記