へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このコンビの絵はロリ系なのにエロいから好きだ

クソ暑そうだったので、日が落ちてから大宮へ買い物行って来た。
ゲマで「乃木坂春香の秘密」のOPとEDが既に初回版じゃなくなってたぜ。
月曜日にメイトで買っておいて正解だったな。

帰り道でまた無灯火で警官に捕まっちまったorz
やっぱり夜は裏道通らないと危険だな。
別に注意されたからって何が減る訳でもないけどな。
前照灯付ければ良いだけの話なんだが金が・・・。


コミックメガストア9月号」を買いました。
エロマンガ誌なんて買いたくは無かったんですが、こぶいち&むりりん両氏の描き下ろし「夏空カナタ」フルカラーコミックが載っているので仕方なく。
たった4ページの為に雑誌1冊買っちゃう馬鹿野郎ですよ(笑)
パーッと最後まで見てみましたが、やっぱり使えそうなものは他に無いですね。
半分くらいは絵的にダメなんですが、キャラは可愛くてもエロが・・・っていうのもね。
まぁ、「夏カナ」の為だけに永久保存しておきますけどね。


なんか出張中の友人から、道の駅で痛車を初めて生で見たとかってメールが来ました。
画像を見るに、エクセリオンバスターなのは(9歳)が側面に描かれた白い三菱タウンボックスですな。
俺もアキバや有明などの特殊な場所以外では見たことないなぁ。


グッスマのワンフェス通販注文完了!
結局、figmaスザクだけにしました。


ハイクオソフト「さくらさくら」10月24日に発売延期
俺の予約券では4月25日発売なんだが・・・。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-08-08 23:59 | 日記