へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼントと思わせたアズールとネロの人気投票だろコレw

マガジンとサンデー買うためだけに大学生協へ行ったんだが、マガジンだけ売り切れてた。
仕方ないのでサンデー最後の1冊だけ買って、マガジンは本屋で定価購入ですよ。
マガジンが先に無くなるなんて珍しいな・・・。


Googleマップのストリートビュー機能が凄いので、TCGページにデュエルラックとオーガの店舗情報を載せて地図へのリンクを貼ってみました。
ちなみにウチのアパートは範囲外でした・・・。


ミニ四駆 スタートプレゼント!
こういうのは子供に当たらなきゃダメだろと思うのですが、「ミニ四駆改造ガイド(PDFデータ)」とやらが気になるので応募してみました。
もちろんA賞のオーバルサーキットで(笑)


電撃×マビノギ コラボレーション企画
コミック版の冒頭14ページが読めます。
キャラはティルコネイルなのに都市レベルはダンバートンみたいだな。
ファーガスはあんなもんだと思いますが、レイナルド先生がおかしいだろ絶対!
カフさんはこの件に関して嘆いておられる様ですが、どう見てもパラレルワールドなので気にしないのが一番じゃないかと思います。
まぁ、パラレルでも好きなゲームに公式が急に陵辱Sideとか出したら嫌ですけどね。
この作品では、ナオは主人公の姉だし、サキュバスがヒロインっぽい?から大丈夫なんじゃないですかね?


凄くどうでもいいことですが、「スレイヤーズREVOLUTION」斬りました。
ワイザーうぜぇ!が終わったけどちっとも面白くならないし、「R」からいきなり見始めても付いて行けなかったので。
たぶん俺には「スレイヤーズ」という作品自体が合わないんじゃないかな?
林原さんの歌は好きなんですけどね。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-08-07 23:59 | 日記