へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もオワタ\(^o^)/

溜まってたレポートを1つ出してきたんだけどさ、成績評価して送る寸前だったって言われたよ。
つーことは、残りの奴もう手遅れ?
さーて、それでも構わず出すか諦めるか悩むところだ。(と言いつつ今日は提出した後まったくやっていないorz)
分かっているのにどうしてやらないかね、俺は・・・。

実験4回目、つまり3留決定ですか?
テストの出来が悪いので別の方でも単位が足り無そうですが、別にわざとやっているわけじゃないですよ?
ほんともう、こんな意味の無い勉強はとっとと止めて働きたいんですよ。
あーもー、マジで中退した方がマシなんじゃないか?
1浪3留じゃ高卒よりダメだろ。
そもそも3留で終わる保証もないし。
とりあえず分かった事がある。

勉強が嫌いな奴は大学に行くな!

大学は「とりあえず行く」ような所ではないです・・・。


F&C・FC01「Canvas3」公式サイトオープン
☆画野朗、七尾奈留と来てたにはらなつきですか・・・。
しかも最近良くなって来たと思っていたたにはらさんの絵が七尾絵に戻ってるし。
そういう風に描かされているんだとは思いますが、別にCanvasでそうする必要は無いと思うんですが?


天元突破グレンラガンのコアドリル型USBメモリ(PC Watch)
クワッドエレメンツ、銀魂・エリザベスのUSBメモリ(PC Watch)
ソリッドアライアンス、今度は「鈴木」のUSBメモリ(PC Watch)
もうどうにでもしてくれって感じですね(笑)
グレンと銀魂は、形状的にノートPCに挿すにはPCを机の端とかに置かないとダメそうだな。


今週のケータイ捜査官セブン
まさかフォンブレイバーが歴史を書き換えるとは!
何気に今回、一度もアクティブフォームになってないよな。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-08-06 23:59 | 日記