へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タミヤがNo.1!やっぱりネ

今日で前期のテストは全て終わり。
まぁ、俺の戦いはまだちょっと続くんだがなorz


午後から池袋は東武百貨店10階催事場へ。
タミヤモデラーズギャラリー2008に行って来ました。
最終日で平日の割には、そこそこお客さんが居ましたね。
詳細は後日、総撮影枚数195枚のイベントレポでお送りします。

2時間ほどモデラーズギャラリーを見た後、ビックカメラへ。
そして数分後、店を出ると激しい雷雨でした(笑)
まぁ、気にしないで地下を通って東口へ。
エスカレータを上がった所で急に人だかりになっていて、降りる人が詰まって少し危険な事になってました。
雨宿りしているのは分かるが、エスカレーターの降り口に留まるのは非常識だろ・・・。

ビックのカメラ館で雨が弱くなるのを待ってからカードショップへ。
3軒回って、μどころか、山岸風花、無達すら1枚も在りませんでした。
うーん、レア無しデッキなのに予想外にカード入手が難しいなぁ~。
あーそうそう、オーガ池袋ではスリーブ無しが50円でしたよ?
a0065639_3264255.jpg

ビックのポイント使って0円で購入!
本編では既にブラックダイヤモンズは終わってしまいましたが、これでいつでも聞けるようになるぜ!
インディーズとメジャーではアレンジが全く違うので、イントロで一瞬キバの挿入歌かと思ったぜ;;
a0065639_331235.jpg

期間限定と書いてあったのでつい買ってしまった。
やっぱりカントリーマアムは美味いね。


ヴァイスシュヴァルツ公式サイトのユーザーサイトに「魔女夜会~Witch Party~ R:2」が追加されました。
やっぱり仕事早いなブシロード!


今週のワールド・デストラクション
かつて共に勇者になることを誓ったトッピー(CV:古谷徹)の旧友ヤッピーが登場。
こっちは語尾が「~ベア」ですよwww
って、この声は池田秀一さんじゃないですかっ!?
なんという狙い済ましたキャスティング!
しかも普通にいつも通りの渋い声だから、見た目とのギャップがスゲェ!
そして同じくゲストキャラの鶏獣人の声が飛田展男かよ!
もう色々な意味で目が離せないな、この作品。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-08-05 23:59 | 日記