へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヴァイスな一日

先週に続き、今日も昼前から土呂でヴァイスシュヴァルツ大会です。
大会の詳細はここをクリック!
先月は全然人が集まらなかったのに、プロモがリトバスに変わった途端に参加者倍増するとかオマエら分かり易過ぎwww(オマエモナー

大宮へ戻って久々にレモンと会いました。
昨日買ってきたキャンセル分の「リトバスEX初回版」を引き渡し、同梱のヴァイスプロモ9枚を貰いました。
買い取る積もりだったけど、タダでくれると言うのでお言葉に甘えさせて貰ったよ。
買いに行った手数料って事にしておこう!(ぇ

その後、レモンも連れてオーガ大宮店へ。
よく土呂で会い、さっきも大会に参加していた人が既に居たので、フリーバトルをレモンに見せてみましたよ。
まぁ、初めて見て理解できるようなルールじゃないけどな(笑)

定員48人というからどれだけ来るのかと思ったけど、土呂より1人多い10人でした。
しかも、俺を含め5人が土呂からのハシゴ組www
大会の詳細はここをクリック!


コミケ2日目にバイトの休暇申請しようかと思っていたけど、買物自体は昼過ぎには終わる筈なので止めました。
一部ブースイベントに行けないのが残念ですが、代わりにキャラホビ1日目に休暇申請して一日中メイっぱい楽しんで来るんだ!



バイトから帰って見てみたら、「テレパシー少女蘭」の録画失敗してだぜファーイ!!!
そうだよ、今日から高校野球だったんだよ・・・。
つーか、何で素直に放送休止にしてくれないかな?
しかも番組表を見たら、今週の話を2回連続で放送したっぽいし。
そんな直後に再放送されても、何の救済にもならんぞボケェ!

NHKが番組表の更新ミスってたみたいで、放送は7時20分からの1回だけでした。


今週のしゅごキャラ!
ついに、あむちんダイヤとキャラなり!
そんな事より、歌唄たんがエルとキャラなりでセラフィックチャームに!
a0065639_22114978.jpg

a0065639_22121389.jpg

おぁ・・・この姿、まさしく天使!!!
a0065639_2212455.jpg

歌で×キャラを×たまに戻し、さらに元のしゅごたまに浄化しています!
おk、これからは歌唄たん主役で「しゅごキャラ!」やろうぜ!
a0065639_2228639.jpg

a0065639_22282589.jpg

あむちんも負けじと新しいおもちゃでヘリを攻撃!
スターライトブレイカー!!!
じゃなかった、スターライトナビゲーション!
a0065639_2231201.jpg

a0065639_22313921.jpg

a0065639_22313072.jpg

ゆかり「どうして助けてくれたの?私の事なんか、嫌いなんでしょ?」
歌唄「デビューしてからずっと二人でやってきたじゃない。今更居なくなられても困る。」
ゆかり「うたう~!!!」

キャプし忘れましたが、最後にイースターを辞めたゆかりに専属歌手が必要と言われ、「もちろん誰でも良いって訳じゃないんでしょ?」と返した時の歌唄たんの表情が凄く良かったです。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-08-02 23:59 | 日記