へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予約は大切だよっ?

今日は朝から大宮で友人に頼まれた「リトバスEX」キャンセル分探し。
予約期限を知らないけど一応行ったアニメイトには在りませんでした。

祖父の開店まで暇なのでビックへ行こうと思ったら、開店直後なのに駐輪場にマジで1箇所も空きが無い。
そごう前の駐輪場が夏祭りだかで使用禁止になったせいですね。
つーか、ここに止まってるの八割方ビック来店者以外だろ!!!
大宮駅周辺の駐輪事情はホント最低だな。

その後、開店直後の祖父で目的のブツを何なくゲット!
キャンセル分なのに飛ぶように売れていたので、たぶん昼前には無くなっただろうな。
ベッドシーツ等も付いてましたが、先週より460円高い定価販売でした。
って、あれ、先週のレシート見たら予約金が「なるかなFD」の分しか引かれてない!?
おいおい、俺「リトバスEX」定価より40円高く買わされてたよ・・・。

発売日限定ポスターも普通に貰えましたけど、これって当日以外渡しちゃダメなんじゃなかったけ?


メロンの8月ポイントテレカゲット!
a0065639_1562782.jpg

トモセシュンサクさんの描くメロンちゃんとれもんちゃんだぜ!
ぱんつ丸見えおっぱい鷲掴みってwww


そうそう、本日オープンのオーガ大宮店へ行って来ました。
ヴァイスはレアとコモンパックしか無かったよ。
やはりコモン・アンコのシングルは池袋行かなきゃダメか・・・。
デュエルスペースは無駄に広かったです。


8/4よりご予約開始!「イズルハ 黄金の器ver.」を激写してきた!!(ぽすとちゃんねるぶろぐ)
8月8日にはノーマルVer.がホビージャパンから送られて来ますが、やはりロリ形態は青い方が良いと思う。


トヨタ、パーソナル移動支援ロボット「Winglet」を開発(マイコミジャーナル)
いや、どうみてもセグウェイだろ!!!


ロリコン度チェック 結果
あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのロリコン度はこんな感じ!
再起不能度  40%
腐れ根性度  44%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  28%

あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢
妻に隠れてロリ画像探し


つるぺたに興味ない俺でもロリコンなのか・・・?
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-08-01 23:59 | 日記