へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本当にありえへん

今日のテストは絶好調でしたね。
まぁ、持ち込み可で語句の説明するだけだからな。
文系ってこんなのばっかりなんだろ?マジ羨ましいな。
同じスーパーでバイトしている文系の人によると、4年生は後期に卒論書き始めるまで大学へ行く必要も無いらしいぜ。
なんだよそれ・・・。


今週のケータイ捜査官7
ケイタとセブンのコンビネーションが板についてきて、信頼関係が滲み出ていてニヤニヤが止まりません。
カッコよくグラインダーを着信したつもりが、直後に段差に躓いてすっ転ぶセブン萌え。
そして久々の間明さん登場。
相変わらずゼロワンとの関係が謎だ。


USB地デジチューナー「MonsterTV HDUS」のドライバにパッチを当てることでフリーオと同等になることが発覚(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ やっつけblog版)
エルミタージュ秋葉原を見て知ったんだが、こんな面白いことになってたんですね。
マジコンは違法ですが、地デジはそもそも無料(NHKに至っては受信料とっているのに)のTV放送にコピーガードかけると言う意味不明な状態なんで問題なし。
つーか、B-CAS早く潰れろ。
あと、これでB-CASカードも付いていないのに足元見て3万円もする台湾製粗悪チューナーフリーオが売れなくなって万々歳ですね。


昨夜、WBSのあとテレ東を点けっ放しにしていたら、ありえへん世界という番組で、「ありえへん女性声優ベスト3」なるものをやっていたぜ!
ちょうどHDDレコーダーの電源が入っていたので録画しました(笑)

第3位「夜は○○ 思いっきりエロカワ声優」
a0065639_0572438.jpg

・・・って、たかはし智秋かぁあああ!!!
a0065639_0575876.jpg

a0065639_0581327.jpg

a0065639_0582390.jpg

ナレーション「つまり、エロカワ声優とは、結構OLにも居そうな単なるクラブ大好きの美人声優やった!」

第2位「1人7役スゴ技 超大御所声優!」
a0065639_105813.jpg

あー、喜多道枝さんか・・・マジで大御所ですね。
a0065639_124531.jpg

1人7役を実演。
ナレーション「1人で7役こなす声優とは、とにかく凄い人やった~!」

番外編「未来の大御所声優たち」
a0065639_162113.jpg

a0065639_16311.jpg

ありえへん理由で声優を目指す声優のたまごってことで、「かめはめ波を出す為に声優になりたい人」だそうです!?

第1位「キステク日本一!アニメのキスシーン請け負い声優!」
a0065639_175937.jpg

ちょwww青葉りんごwww
つーか、りんごさんはアニメ出たことあったけ?
a0065639_185032.jpg

a0065639_195229.jpg

ああああああ・・・なんか色々マズイだろコレwww
a0065639_1102845.jpg

キスシーンっていうか、どう聞いても喘ぎ声です、本当にあ(ry
a0065639_1103986.jpg

a0065639_1104711.jpg

なぜかコメンテーターの宮崎さんとのキスをイメージしてみたそうです。
宮崎さんの「なにをやってるんだ・・・この番組は~」というのはごもっともです(笑)
ナレーション「つまり、キスシーン請け負い声優とは、写真とはちょっとイメージがちゃうキスウマ清純派声優やった!」

うーん、こんなんで良いのかテレ東?
むしろ、こんなんに出て良いのか声優の皆さん?
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-07-30 23:59 | 日記