人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカめ!

ども、今回のワンフェス不参加が決定済みのえくすぺりおんです。
テスト前日に朝4時から夕方まで潰すとか無理だから!
しかも、欲しいのはリボグレンのリペ暗黒ゾイドだけだからなぁ・・・。
グッスマは通販で良いし、暗黒ゾイドは既にマルダーを買ってないので揃える気はない。
暗黒ツインホーンには、ちょっとだけ惹かれるけどな。


いやはや、PCが突然再起動してアヒャーですよ;;
ふと見たら、床に置いたリュクが見事にPCの吸気口を塞いでましたorz
そりゃぁ、熱暴走もしますわ。


今日のソウルイーター
やけに長いAパートの最後で「エクスカ~リバ~♪エクスカ~リバ~♪」と歌いだしたのが、その後のガンガン、ソウルイーターDVD、ガンガンのCM計90秒中もずっと流れて、そのままBパートに繋がってワロタ。
そしてCパートのエクスカリバーをパートナーにする権利1名プレゼントのあて先に吹いた。

〒167-030303030300330030303030
高尚かつ偉大なる聖剣・この私エクスカリバーが住む、楽しい最高偉大ポップ&クールそしてホットな土地・略してユーホップブリテイン島北ギスナミ区348番地12-3
妖精の楽園悠久洞窟内最深部中央偉大なる伝説の聖剣エクスカリバー様宛

って、うぜぇええええええええええええええええ!!!
by xanavi_nismo_z | 2008-07-28 23:59 | 日記