へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏日→雷雨→真夏日→雷雨・・・やめぇい!

ども、雷は怖くないけど停電が怖いえくすぺりおんです。
こんなときはノートPCを使いたいところですが、そっちの方が不安定で雷より怖いという現状・・・。


大会の帰りに宮原のイエサブへ行って来たけど、ヴァイスはレアしか扱ってませんでした。
しかもレアなのに殆どがストレージ販売。

関係ないけど、ハルヒの痛車プラモが1万円のプレ値で売ってて吹いた。
青島のプラモに1万円も出すとかありえねぇwww


今週の乃木坂春香の秘密
ついに妹の美夏が登場!
アグ・・・後藤麻衣ボイスにより可愛さが更にパワーアップしていやがるぜ!
しょっちゅう見える縞パンがチャームポイントです。(えぇっ、そこなのっ?)
ついでにメイド隊の那波さんと葉月さんも初登場。(ついでかよ・・・)
このアニメのキャスティングは、原作ファンの俺でも凄く満足ですよ。
スタジオバルセロナ改めディオメディアの作画レベルも高いですしね。


今週のギアスR2
あれ?扇ちゃんと生きてるよ。
で、ヴィレッタは?
そして死亡フラグ立ててる四聖剣の千葉さん。
親子喧嘩がついに世界を二分する所まで行ったけど、それよりもナナリーが気になるシスコンルルーシュ乙。
自分が作った核兵器?をランスロットに搭載させようとするオ○ニーナに「あはっ、ニーナ君。この矛盾はさ、スザク君だけじゃない、君を殺すよ~?」というロイド節炸裂。
やはりギアスで最高のキャラはこの人だな!


神曲奏界ポリフォニカRPG 基本ルールブック
いつの間にかポリフォニカがTRPGになってたよ!
とりあえずルールーブックもリプレイも買うけど、プレイすることは無いんだろうなぁ~。
ポリフォニカの世界観は凄く好きなんですけどね。


GoogleがGJすぎる件(ゲーマガblog)
たまに空気読み過ぎで気持ち悪いのがグーグル先生ですからね。
それにしても酷いw
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-07-27 23:59 | 日記