人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

碧陽学園生徒会議事録シリーズ(長っ!)に毒されてます

風呂出た後うっかり寝ちまって頭が酷い事になっていたえくすぺりおんです。
何とか寝癖を直し、朝飯も喰わずにゲマへ。
毎月21日はポイントテレカの交換開始日なのです!
ここ数ヶ月うっかり忘れていて貰い損ね続けてましたが、今月はちゃんと覚えていましたよ。
ゲマのポイントを減らす手段がこれしかないから、忘れるとすぐにまた300ポイント超えちゃうんだよね・・・。

そうそう、ゲーマーズ大宮店は、最近フロアレイアウトが変わったんですよ。
入り口入ってすぐにあった新刊平台が中ほどに行って、雑誌の位置が少し変わったのかな。
店に入った時の印象は大きく変わったけど、よく見るとそれほど変わっていないような気が・・・。

ファンタジア文庫史上、ありえない○○○化な「生徒会の三振」とドラゴンマガジン9月号を購入。
ドラマガは買う予定が無かったんですが、ゲマでこの2冊を同時購入すると貰える「踏み込む生徒会」という葵せきなさん書き下ろしの小冊子に見事に釣られました。

あとー、祖父でコンプエース8月号(2冊目)をポイント精算。
これで「“いつも仲良し”鈴と小毬」2枚目確保。
25日までに残り2枚を確保しなければ・・・財布厳しいなぁorz


今日のモヤモヤさまぁ~ず2
織田裕二に対抗すべくテレ東ジャックとなった本日。
朝9時の再放送は見ませんでしたが、14時半からのハワイ編と21時からの日暮里・舎人ライナー沿線特集は見ましたよ。
今年3月に開通したらしいですが、初めて聞きましたよ「舎人ライナー」なんて。
そして、舎人ライナー特集なのに駅構内は全く映さず、走っている様子も最後にちらっと遠めに映っただけと言うのが何とも(笑)
出だしからモヤモヤを知っている通行人が「なんでこの町に来ないのかな?と思っていた」と言っててワロタ。
内容はいつも通りモヤモヤなんで特に書きません。
唐突に始まったキーワードプレゼントと当選者数の決め方がかなりテキトーで吹いた。
by xanavi_nismo_z | 2008-07-21 23:59 | 日記