へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デスザウラーとガンギャラドとレスキュークラッシャーが映ってた!

今日は暑かったらしいですね。
洗濯以外で外に出てないから、よく分からないけどね。


今週のギアスR2
ウザクがカレン陵辱を思いとどまったのって何だったんだ?
ルルが奴に掛けたギアスは「生きろ!」だった筈だが・・・。
一方、V.V.を殺してギアスと引き換えに不死の力を手に入れた皇帝に為す術が無いルルーシュ。
C.C.は何とか奪い返したけど、記憶が逆行している様で役に立たなさそう?
小夜子に始末されそうになったヴィレッタを庇って扇が負傷してヴィレッタと共に川へ転落。
これは扇が記憶喪失するフラグですね。(ぇー
ところで、最近ジェレミア卿の株が急上昇な気がするのは俺だけ?


今週のサラリーマンNEO
「はたらくおじさん」は、タカラトミーで品質管理をしているおじさんが登場。
詳細は上のリンクから見られます。
エンディングもタカラトミーの社員の皆さんが登場。
おじさんのフリップには「遊びが仕事でええねん」と書いてあったよ。
くそぅ、公共放送でイメージアップ作戦とは・・・やるじゃねぇかタカラトミー!
で、でも、そんな手には騙されないんだからねっ!!!(なんでタカラトミーにはいつも辛口なの?
そ、そんなの・・・す、好きだからに決まっているじゃ・・・って、なに言わせてんのよバカっ!!!


韓国「ヒュンダイが日本で売れないのは『閉鎖的』だから。日本政府は販売拡大に協力を」(痛いニュース(ノ∀`))
むしろ何処の国なら売れているのかを聞きたい。
記事内にあるYouTubeのムービーが酷過ぎてワロタ。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-07-20 23:59 | 日記