へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝耳に水

朝イチでメイトへ行って「ネギま!?neo」の4巻限定版を入手。
平日だってのに、同じ事考えてる野郎が5人くらい居てワロタ。
後で、今回は減数も無く急いで買う必要は無かったらしいと知りましたが・・・。


今日バイトへ行ったら、俺の直属上司である社員が他店へ飛ばされた事を知りました。
えーと、俺は事前に何にも聞いてないんですが・・・?
月曜日にも電話掛けてきたくせに、取り置き商品のこと聞いたらさっさと切りやがったし。
いやー、予想外過ぎて言葉が出ないわ。
社員が居なくなったウチの売り場はどうなるんですかね?


18日に発売となる「ツンデレでヤンデレな幼馴染・小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム」の体験版をやってみました。
ツンバージョンとヤンバージョンの2つが在るのですが、ヤンの方がヤバ過ぎます。
メインヒロインの双葉さんはCV.青山ゆかりさんなのですが、まさか青山さんのあんな演技を聞けるとは思いませんでした・・・。

酒が入ると淫乱なメス豚になってしまう双葉の叔母・千鳥に主人公・ミチルが無理矢理Hさせられてしまうんですが、主人公の事なら何でも知っている(!?)双葉さんには当然バレて浮気をした事を責められます。
双葉さんも主人公を襲って何とか許してもらえるのですが、その最後に「もう、絶対に・・・他の娘に・・・漏らしちゃ・・・だめ・・・」と言われて選択肢が出てきます。

約束できますか?「できる」「できない」
本当にそれでいいんですか?「思い直す」「それでいい」
本当の本当に、それでいいんですか?「思い直す」「それでいい」
後悔しないですね?「思い直す」「後悔しない」

いずれかの段階で左の選択肢を選ぶと体験版終了ですが、全て右の選択肢を選ぶと、ネガポジが反転して「そうなんだ・・・ふーん、あたしを裏切るんだ?」と言われて場面が飛びます。

双葉さんに呼び出されて保健室を訪れたミチルが目にしたものは・・・裸にされ全身を縄で緊縛された上に2つの穴に振動体を突き刺された千鳥の姿。
そして、正気を失って快楽の虜になっている千鳥に罵声を浴びせる双葉さん。

「こいつっ!!なにあたしのミチルに手ぇ出してんのよっ!!おらっ!!突っ込むものだったら、何でもいいんでしょっ!!このメス豚がっ!!」
「ほらほらっ!!こんなに根元まで飲み込んじゃって、なんか言って見なさいよ、ほら、ほらっ!!言って見ろよ!!この豚、ケダモノがっ!!」


罵倒しながら責め立てる双葉さんと淫れまくる千鳥を前にして現実逃避をして意識を失うミチル。
それを見て双葉さんは。

「あたしのミチルが壊れちゃったじゃないのよぉ・・・。あんたの!!この!!腐れマ○コのせいでっ!!!」
「この豚がっ!!豚がっ!!ケダモノのくせしてっ!!ミチルをかえせっ!!!かえせよっ!!!こらっ!!!かえせよ、このブタオンナっ!!!!」


なにこれwwwこんな壊れた青山さんの声初めて聞いたよ!
これ絶対買いだろ!!
発売日には無理だけど、余裕が出来たら絶対に買うぜ!!!
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-07-17 23:59 | 日記