へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fripSide×志倉千代丸=神曲にならない筈が無い!

fripSideのメジャーデビューシングル「flower of bravery」買って来たよ~。
fripSideは、いつだったか結祁に教えて貰うまで知らなかったのですが、聞いてすぐに好きになりましたね。
そして今回は、俺の最も好きな作曲家である千代丸王子の楽曲ですよ!
これは買わないわけには逝かないぜ!
c/wの「sky -version 2008-」は、アレンジ的に原曲の方が好みかな。

ところで、この曲がOPの「恋姫†無双」は埼玉だと月曜日(日付的には火曜日)に放送開始したばかりなんだ。
つまり、第1話放送終了の8時間後にはCDがフラゲ可能だった訳だ。
いや、特に意味は無いんだが気になったので。


祝!ねこねこソフト活動再開!!!
25日にはMF文庫Jから「ナルキッソス」小説版もでるし、今年は片岡ともさんの年になりそう?


今週のケータイ捜査官7
OP映像が新しくなった!
1話で殉職した滝本さんがカッコ良く登場してて泣きそうです><
謎のダンスをするセブンとサード、デモリッションゼロワンと戦うグラインダーセブンが見所ですね。
本編は先週のバディの絆でイイハナシダーから一転、セブン紛失してオロオロするケイタ君と幼女に宇宙人扱いされるセブン。
5千円に制限されている給料が更に減俸されて涙目のケイタ君バロス。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-07-16 23:59 | 日記