へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のソフトバンククリエイティブは講談社並みにえげつない

例によって月曜日は朝飯抜きのえくすぺりおんです。
まぁ、その代わり昼飯を2回食べるんだけどな(笑)


明日はGA文庫の発売日なので、フラゲ出来ないかと思いアニメイト大宮へ。
うん、バッチリフラゲ完了です!
つーこって、同じくフラゲ可能であろう池袋のとらのあなへ出発。
今月は「ポリ赤」と「おと×まほ」にメイト限定版と虎限定版が設定されているのでね。

難なく目的のブツを手に入れてカードショップを徘徊。
オーガの場所が分からずケータイでサイトを見たら、なんと来月大宮にもオーガがオープンするそうです!
大会予定表によるとヴァイスの大会も開催されるみたいだぜ!

さて、ヴァイスのシングル買いをしてきました。
基本的にTCGではシングル買いしない方針なのですが、D.C.とペルソナはパック買う気が全く無いので仕方ないのだ。
「ミス風見学園コンテスト」が予想外に高くて保留したけど、「板橋渉」「バナナパフェ」「アイギスの見る夢」は1枚10円で購入。
「見事なカウンター」「無達」はアキバで価格調査するまで保留。
何をするつもりかは、分かる人には直ぐ分かるかな?
イベント20枚くらい積んだ変態デッキになる悪寒www

あ、池袋なんかに行ってたらレポート終わらなかった・・・。(ヲイ


【130cm】デモムービーを公開しました!【ふりフリ】(UYE!'s Blog:)
確かにこのスペックは笑わずには居られない。
そもそもVista動かすのにCPU:800MHz、メモリ:512MB必要なのに足りてないwww
つーか、10MBってどんだけ短いんだよ。


本日のお買い物

a0065639_2328996.jpg


「おと×まほ」は文庫自体は全く同一でCDのイラストと収録内容が違います。
「ポリ赤」は、限定版の表紙イラストは両店とも共通なんだが・・・

a0065639_23282323.jpg


裏表紙のロゴが違います(爆)
いいんだよ、俺はポリフォニカ信者だから!
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-07-14 23:59 | 日記