人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地上波の方は毎日見てるけどね

クソ暑い中をチャリで土呂まで行って来ました。
帰りはもっと暑かったけどな!


NHKの集金の人が来ました。
あれ、まだ廃止してなかったのかよ?
日曜日なのにご苦労なことだ。
このアパートはBSが映るけど、BS機器は持ってるかと聞かれました。
あー、そろそろ潮時かなぁと思ったのでハイと返事したら、受信料が1.7倍になりました;;(払うの俺じゃないけどなー)
ぶっちゃけBSは「アリソンとリリア」しか見てないんだけどなー。
1ヶ月当たりプラス約600円なので、1話150円くらいって事?
あれ、なんか別にそんなに高くない気がしてきたぞ(笑)


週末にケータイに初スパムが届きやがったぜ。
そして今日は2通目。
買ってから2年半、このメアドには一切スパムは送られて来なかったのに・・・。
くそぅ、一体何処から流出した!!!
無駄な数字や文字の羅列が無く綺麗に某○○○のアレの名前をそのまま使っているから、出来れば変更したくないんだよなぁ~。


今週のギアスR2
えぇールルーシュ平然とロロよくやったとか言ってるよ!
っと思ったら、ボロ雑巾通り越して爆弾として使おうとするルル山は流石だね(笑)
そしてテメーが目を離したせいでシャーリーが死んでしまったのに、ルルに怒りを滾らせてるスザクまじでウザイよ。
しかもカレンにリフレイン飲ませてどうする気だよ?
廃人にしてルルに見せ付けるつもりか?
弟に嘘をついたV.V.はもう用済みっぽいですね。
なんだかんだで皇帝はルルを本気で殺そうとしてない感じだし。
来週また記憶リセットだったら笑うw


今週のサラリーマンNEO
「Re:大河内透のウェディングベルが聴こえる」
ついに大河内に春が!?
あ~でもなんか雲行きが(笑)
by xanavi_nismo_z | 2008-07-13 23:59