へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地デジに替えろって事かよぉおおお!?

朝6時半に寝て13時に起きる。
素晴らしくダメダメだな。

昼過ぎ、ウチの前の道路を神輿が練り歩いてました。
バイトからの帰宅途中、いつも真っ暗な通りに出店が並んでました。
興味ないのでオールスルーですが(笑)


録画したリボーンがやたらノイズ混じりだったんだけど何でだろう?
最近ウチの周りは工事だらけで、電波を阻害する要因が多過ぎて分からないぜ。
常時じゃなくても一瞬だけノイズが走る事も在ったんだけどね。
地デジに向けて「アナログ」表示だけでなく、こっそり少しだけ減衰放送し始めたとかじゃないよな?
単純に同軸ケーブルが劣化しただけ?


絶対衝激」のOVAのCMを見たんだけど、「美少女セクシーバトルアニメ」だってさ。
一騎当千かよ!
なんか凄くダメそうな気がしてきた。(えー


“RD”の存在意義を再確認できるレコーダー、東芝「RD-S502」(ITmedia+D LifeStyle)
これでBD積んでたら間違いなく史上最強のHDDレコーダーだと思います。
BD無くても十分に魅力的ですけどね。
2台目として欲しいなぁ・・・。


「電撃Festival! Heaven」発売 付録は特大ヘブン状態タオル(アキバOS)
「G's」と名の付く雑誌は全て買っている俺でも流石にコレは買いません;;
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-07-12 23:59 | 日記