へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

電気が無いとマジで何も出来ません

風呂を出た後うっかり眠っちまって起きたら10時過ぎ。
暑いなーと思ってエアコンのリモコンを操作するが動かない。
電池が切れている訳ではないので不審に思いながらも、時間が無いので放棄してトイレへ。
・・・電気が点かない。
スイッチがカチカチ鳴るだけである。
そして思い出す・・・工事停電するのって今日じゃねぇかっ!!!

なんてこったい、大学へ行く少し前に停電するから早めに起きて支度しないとと思っていたのに。
完全に忘れていた(まだ先だと思っていた)上に、思いっきり寝坊ですよorz
2階なのでトイレを1回流したら水も出なくなり、顔も洗えずに大学へ行く羽目に。
トースターが使えないし、そもそも時間が無いので当然朝飯も喰えません。
おいおい、3日連続で朝飯喰えてねーよ!

まぁ、あれだ。
PCとHDDレコーダーの電源は、運良く切ってから寝ていた事を喜ぼう・・・。
あと、髪は乾かしていたので寝癖が酷い事になってなくて良かった。
水とドライヤー無しでは如何にもならないからな。


今月のコンプティーク買って来ました!

a0065639_56454.jpg


a0065639_5254136.jpg


なのは&Fate参戦決定ktkr!!!
噂としては前々から出てましたけど、ついに正式発表が出ましたね。
これで更に「魔法」デッキが凄い事になりそうだ・・・。
そして早くもプロモが付録に!
ちょwwwなのはの方いきなりNo.104なんですけどwww
これはMegamiマガジン辺りに付いて来るフラグか!?

a0065639_5255196.jpg


そして来月はコレですよ。
俺は曲芸嫌いだけどD.C.は嫌いじゃないんで買いますよ~。
まずはコミケで2BOX買って引き次第で追加購入か。


祖父の予約の日なので「リトバスEX」「なるかなFD」「どき魔女2」の予約をして来た。
7月は大したものが出ないと思っていたんだが、意外と金銭的に厳しいな。
つーか、DSなのに「どき魔女2」が「リトバスEX」と同価格な件。


今週の「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~」は先週にも増して酷かったな。
アニメ自体がトライ&エラーだっての!
いちおーまだ見続けますが。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2008-07-10 23:59 | 日記