人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返るな、ただ前だけを見るんだ!

今日で一応、期末試験が終わった訳だが・・・。
状況が状況なだけに、非常に嫌な気分で夏休みを迎える事になりましたよorz
うん、もう忘れよう。(おぃ

ブ社からリセの型月1.0のラッキーカード交換プロモ12枚が届きました~。
汁鰤に怒られるので、画像は載せられませんけどね;;
やっぱり、オフィシャル絵は良いのぅ。


今日のマビノギ
ペット育成大会を華麗にスルーしつつ、あの世で毛虫を大量虐殺。
一向に通行証が出ないので、鎌ラゴにターゲットを切り替えてアルベイ通常へ。
やっぱり1枚も出ないまま、ガーゴイルを蹴散らしてアルベイクリア・・・。
何とか毛虫から3枚手に入れて現世へ帰還。

そして、フィアード中級1人用マラソン開始!
この前のは奇跡だったみたいで、即効でナオサポを使い果たして女神像オンラインですよ(笑)
結局AR9Pが出ないまま3周が終了し、名誉木刀2本と不安料理包丁が手に入っただけでした(泣)
by xanavi_nismo_z | 2006-07-31 23:59 | 日記