へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕方ない、オペレーション・デイブレイクを発動するかな・・・。

レコード会社のサイトを回っていたら、コレコレの発売にすら気付いてなかった事が発覚。
ダメダメだなorz

旧サイトのほうは、ジオクリエイターで結構楽に編集できる事が判明。
アドバンストHTMLエディタを使うと、白画面が転送されるのは謎ですが・・・。

ホームページビルダーのファイルをメモ帳で開いて編集した後に、ビルダーに戻ると変更が反映される事を発見!(今更かよw)
これで、バナーの画像を持ち帰らなくてもタグ入れるだけで貼れるぞ~。

ウチの大学に、研究室のサイトでハルヒネタを咬ましてる助教授が居るらしい(笑)
ま、学部違うから見た事も無いけどな。(ぁ
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-07-30 23:31 | 日記