へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カリカリモフモフめろんぱんレビュー#1

さあさあ、何の前触れも無く始まりました当コーナー!
1回目の獲物はコチラです!

a0065639_025018.jpg


セブンイレブンの「黒糖メロン」です。
期間限定発売っぽいですね。
では、さっそく試食をば。(というか、今日の朝飯兼昼飯ねw)

ふむ、確かに黒糖の味がしますな。
普通のメロンパンに比べて、甘さが後に残る感じかな?
相変わらず「カリカリ」に関してはアレだが、「モフモフ」は良い感じですかね。
セブンイレブンのメロンパンは、軽くて中身が無いような気がするけど、表面が一切ベタベタしていないのが良い所ですね。

とまあ、お送りした訳ですが、何でイキナリこんなものを始めちゃったんですかねぇ?
もともと私は、1日2食がメロンパンの事が在ったくらいメロンパン好きなので、いっちょ書いてみるかなーとね。
ネタが無いときの目眩ましにもなるしね。
とはいえ、本気で何個も食べてるメロンパンのブログ書いてる人には及びませんけど(笑)



黒糖メロン
沖縄産黒糖(加工)使用
セブンイレブン焼き立て直送便
116円(税込み)
7月15日(土)から約10日間の限定発売。
2006年7月22日(土)18時12分購入。

品名:菓子パン 黒糖メロン
原材料名:小麦粉、黒砂糖、砂糖、卵、マーガリン、ショートニング、イースト、乳製
       品、乳糖、食塩、粉末水飴、ぶどう糖、大豆ペプチド、トレハロース、増
       粘剤(ペクチン)、V.C、香料
1包装あたり:熱量363kcal、蛋白質7.3g、脂質11.9g、炭水化物56.8g、
         Na167mg
消費期限:2006.07.23午前7時
製造者:タワーベーカリー株式会社(埼玉県越谷市大字西方2986-2)
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-07-23 23:59 | 日記