へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みイベント初日(って、俺はまだ夏休みじゃねー!)

魔法のMD5-MD5バトル
「EImy」(全部半角)より強い名前を教えてください。
私は、本名もH.N.もヨワヨワです;;


マビノギ納涼花火大会
只今、モリアンではカメラガールが来ていて、ちょっとした祭りになっています(笑)
ちーよんと共に写ってきたあと狼狩りへ。
途中で阿須賀も合流して90匹狩った後、キア初級ダンジョンへ。
サクサク進みますね。

18時より花火大会開始。
エリン時間の19時~5時までの夜間に、リアル1分間に1回しか打ち上げられないらしい。
で、すぐに飽きましたね。
だって、面白くないんだもの。

21時より「ハウルの動く城」を見つつ花火打ち上げ続行。
べ、べつに商品のWebマネーが欲しいんじゃないんだからねっ!
1位副賞のナオのPVCフィギュアが欲しいだk(殴

暇な時間にアリッシュ♂とクロスベルトレザーコートの色待ちをしてみるが、よく考えると買ったら破算じゃね?(ぁ

23時前、花火大会終了。
意外に展開が早いため、流し見のハウルは話が訳分からんです(笑)
花火の方は、17m付近をウロウロ飛んでましたね。
1位は20m超えてるとか。(ヒョエ~

日付が変わった後に、ギルメンに頼んであの世へ。
うわ、ゾンビがAWFULになっとるだぎゃ!
ついに出現したミルマス修練の最大の敵!イシュザークの運命はどうなる!
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-07-21 23:59 | 日記