へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年にも渡るレポート地獄に終止符が!?

本日にて実験が終了!
まあ、レポートが溜まってるから何とも言えんがorz
これで、単位さえ取れれば、大学での意味も分からず強制的にやらされる実験は終了ですね。
単位・・・取れるのかなぁ?(おぃコラ!

ちょこッとSister
妹に「おにいちゃん」て呼ばれるのが、そんなに嬉しいかねぇ?
と、全国のおっきいお兄さんを敵に回す発言をしてみる(笑)
まあ、現実の妹なんて(ry

たまに、関東圏のみのテレビ番組を録ってくれとかメールが来るのが何だかねぇ・・・。
使えるものは兄でも使えってか!?上等だゴルァ!(いや、ちゃんと録画してあげますけどね;;)
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-07-11 23:59 | 日記